こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


台風怖いですねー悲しい

生まれ育った札幌はめったに台風が来ないので、東京に引っ越して来てすごい緊張感を持ってニュース見てます……

早く通り過ぎて欲しい悲しい

息子氏は明日休校になれー♡て騒いでいますが^^;


昨日今日は引きこもりだったので、載せようと思って寝落ちしてしまった土曜日のコーデです⋈

* ポンチョ   coca

* タンクトップ   coca

* デニム   ジャーナルスタンダード

* バッグ   マルコマージ

* アームウォーマー   しまむら


* ピアス   しまむら

* ネックレス   Harpo


* バレエシューズ   楽天  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

アームウォーマーの使い方合っていたかなぁ泣き笑い

なぜかこんな時期にいつの間にか虫に刺されてしまってて、腫れてすごい事になってしまったのでアームウォーマーで隠した。笑

土曜日、なかなか暑い日だったからアームウォーマーしんどかったです不安
やっぱり私は寒くなったら防寒アイテムとして使いますニコニコ

コーデは以上です。


 *****


こんな悪天候の日に
( こちらは晴れたり雨が激しく降ったり…の繰り返しでした!一日中不安定だったな。)
息子氏はお友達のところに遊びに行ってしまって凝視
朝起きて警報出てたらだめだよ!とは言ってあったけど、警報出るほどではないし、そんなに暴風雨激しくもなかったし
まぁ、出かけてしまうよね悲しい

で、もうとっくに出かけたと思っていた息子氏から電話が来てね。
何事?と思って焦って出たら
『自転車になんかキモイ小動物付いてて出られないから助けて!』て。笑
まだ駐輪場にいたのかい泣き笑い

見えますかね?

ヤモリ?イモリ?でした^^

小さくて可愛かった♡

( 虫は大嫌いだけど、こっち系は平気! )


今日は突然スコールみたいなものすごい雨降ったりしたけど、この子無事かな…

また見かける事できるかなニコニコ



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。