こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


今日の東京、少し涼しくなりましたニコニコ

自転車乗ってたらちょっと肌寒く感じるくらい。

そんな今日、息子氏たちプール授業ラストでした!


どさんこからすると9月にプール授業あるのも驚きだし、

あと学校のプールが剥き出し?屋根とかなくて屋外にポンとあるのがほんとに驚きでした泣き笑い

雪降らないから屋根いらないんだねにっこり


それではコーデです⋈

* ベスト   しまむら

* Tシャツ   UNIQLO

* デニム   レリューム

* バッグ   RODE SKO


* ネックレス   Harpo

* ピアス   しまむら


* バレエシューズ   神戸レタス


涼しくなったから昨日購入したしまむら産のシャギーベストを早速飛び出すハート

とっても可愛くて着られてわーい♡と思いましたが…

盲点でしたが、ネックレスの玉と玉の間にベストの毛が絡まってしまう…悲しい

( Harpoのナバホパールのネックレス、隙間ないんですけどね…)

他の細いチェーンネックレスとかでも絡まっちゃうのかな。

プチプラだからなのか。

これから毛足の長いタイプのベスト等の購入を考えてる方は気を付けた方が良いかもですね!


コーデは以上です。



 *****



今日着けてたピアス、昨日購入したしまむら産のです✧

6セット入ってなんと220円!


今までアクセは断然ゴールド派だったので、シルバー系のピアスてあまり持ってなくて…

最近、お気に入りのシルバー系のネックレスも増えて来たのでピアスもシルバーのを増やしたかったんです指差し


昨日買ったセット、小さいボールのと小さいキューブのも入っていて正直、使えるのこの2つくらいかな〜と思ってたんです。

だとしても安いですよね!


ところが着けてみると意外と良いのもあったりしてニコニコ

今日の楕円のも使えそう♡

良いお買い物でした^^


あと昨日マスクも買ったんですけど、

このマスクも何度かリピートしてます。


基本的にベージュ系のマスクを使ってますが、

( ここの立体マスクのベージュ系のを。最近はアプリコットて言う色がお気に入り。)

その日のコーデによってはベージュよりグレーの方がいいかなって日はしまむらで買ってるこれ使ってます。

( 今日もこのグレーマスクにしました )

ゴム紐がなんだか可愛くて気に入ってますひらめき



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。