こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


早速ですがコーデです⋈

* オールインワン   coca

* Tシャツ   UNIQLO

* ニットキャップ   楽天

* バッグ   marco masi


* ピアス   ajiro

* ネックレス   studio CLIP


* 靴   SENSE OF PLACE


今日も朝から暑くて、全然秋の装いできません泣き笑い

オールインワン、一枚で着たかったけど

夏の終わり感を出したくて( 実際にはまだまだ夏か!ってくらい暑いです…)

中にTシャツ着てみました^^


コーデは以上です。



 *****



数日前から今住んでるアパートの外壁修繕工事が始まってしまって

( 札幌の最後の1年も住んでたマンションで大規模修繕やってたな…

あっちは14階建てのマンションだったから足場組むのにもクレーン車が入って来たり、てんやわんやでした。笑 )


もちろんカーテンは閉め切ってるんだけど物音とか工事の人たちの話し声とかめっちゃ聞こえるから落ち着かなくて…

家にいたくなくてしまパトして来ました

← 完全に言い訳泣き笑い


再入荷しているらしいものが見たくて( ポコポコ編み?のシアーニット。 )

2店舗はしごしてみたけど残念ながらなかったー悲しい


代わりに。

薄いグレーのシャギーベストと


インナーに使えるカットソー。


ベストは少し前に買ったアイボリーのボアのがあるし迷ったけど…

グレーのボアベスト欲しかったから!

( 予約しようか迷ったジャーナルスタンダードレリュームのグレーのボアベスト、

完売を繰り返したりしていて届くのが11月下旬になるみたいで。

そんな時期に届いても着られないなと思って諦めたんですぅ…)


先に買ったアイボリーのボアのも雰囲気違くて、可愛くてお気に入りだからどちらももちろん着ます♡


カットソーもこの手の薄手のは絶対何かと使えるけどちょっと買い過ぎてるかな…と思いましたが

杢調で、薄手のニットみたいな雰囲気なので買ってしまった。


首元のヒラヒラが嫌だけど( やっぱりしまむらはこの手のヒラヒラのばっかりですよねー。)

内側に適当にくしゅっとやったら良い感じになったので指差し


あとはピアスのセットとマスクも買いました。

長くなっちゃったのでまた明日にでもご紹介しまーす^^



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。