こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


東京は今日もかなり暑くなりました不安

昨日今日、湿度がやばい泣

明日は気温は下がるみたいだけど湿度はどうかな…


息子氏が部活の間に駅ビルに買い物に行って来ましたニコニコ

と言ってもおしゃれなお買い物ではなく。笑

パン屋さんと本屋さんとカルディに行っただけです指差し

あ、あと化粧水とヘアオイルも買いました。


余談ですがこちらに来てからヘアオイル難民なんです悲しい

美容室変わったからか気候が全然変わっちゃったからか。( 湿気…)

今日買ったお試しサイズのやつ、良いといいなー。

( mプラスなんとかていうやつ。)


それではコーデです⋈

* ベスト   B.C STOCK

* ノースリーブ   ハニーズ

* スカート   B.C STOCK

* バッグ   RODE SKO


* ピアス   ajiro

* シルバーネックレス   Harpo

* パールビーズネックレス   smelly


* スニーカー   コンバース


白いレーススカート…

買い物中に自分の姿が目に入った時なんだか気恥ずかしくなっちゃったと言うか…^^;

ドレッシー過ぎるのかなぁあんぐり


誰もおばさんのスカートなんて注目していないでしょうけど。笑


難しいです悲しい


コーデは以上です。



 *****



カルディで賞味期限間近のためお値下げコーナーに入ってたレモンビールなるものを買ってみました^^

レジのお姉さんも『期限短いのでお気を付け下さいね!美味しいビールなんですけどね…』て言ってたので楽しみ♡


買って来た雑誌読みながら飲んでみます^^



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。