こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


いやー、暑かったですね不安

洗濯物を干しにベランダに出ただけで今日はやばいな…と思いました悲しい


吹奏楽部に入った息子氏。

ほんとは野球部に入りたかったのかもしれませんが

( 前に、札幌に住んでるままだったら野球部に入ったの?て聞いたことあるんだけど、

わかんない。って。

野球続けてたかもしれないし、向こうでもやっぱり吹奏楽部入ったかもしれないし…て言われたんです。

あんまり良くないのかもしれないけど、私はやっぱり親の都合で無理矢理東京に連れて来てしまった事を負い目に感じてるんだと思います…)


子供の時から暑さになれてる他の子と比べて、このクソ暑い中外で練習とか考えるだけで目眩するんで笑

運動部じゃなくて良かったな…と思いました真顔

帰って来るまでずっと心配してなきゃならないとこだった^^;


それではコーデです⋈

* ベスト   earth m&e

* Tシャツ   AP STUDIO

* デニム   ジャーナルスタンダード

* バッグ   MARCO MASI


* ネックレス   楽天

ピアスは小さな本真珠のを。


* サンダル   LE TALON


こんな暑い日に、どうしても着たくてベスト着ちゃった。笑

せめて中をノースリーブにすれば良かったかな…

ミッキーのGOOD ROCK SPEEDのTシャツ、そこそこ地厚なんです泣き笑い

デニムも暑過ぎたし…


色々間違えてしまったかもだけど、この間購入したベスト。

本命だったスピックアンドスパンのとは全然違う事に気付いたけど笑、これはこれで可愛い♡

買って良かったです目がハート


コーデは以上です。



 *****



昨日から夫氏が1週間の夏休みを取得してましてねー知らんぷり

に対して、息子氏は昨日から部活にお弁当が必要に。

( 朝から夕方まで練習。)


夫氏が夏休みじゃなかったらすごい1人時間満喫だったのにちょっと不満

なぜこのタイミングで取るのか。

息子氏一番忙しい1週間だよ、無休だよ

て言ってあったのに。笑

いっつも私の話なんか適当に聞いてる証拠だよむかつき


まぁでも息子氏は部活休みだったとしても、お年頃だからもう私たちとは出かけたくはなかったかもしれないです…サミシ悲しい


すみません、つい愚痴が長くなりました。笑


そんな失意の中、←

今日は夫氏一人で千葉の海に出かけて行ったので思わぬ一人時間が♡


もう今日しかないから、ものすごい暑さだったけどしまパト強行しました^^;


そして。

暑苦しくすみません…

シアーのタートルネックカットソー( 同色キャミ付き )、グレーが珍しいなと思い。


イーグルT。

スカートに合わせたいからちょっとオーバーサイズ過ぎるかなと思いましたがインしたらなんとかなりそうだったので^^

だめだったらパジャマにします!笑



ブロ友さんがイーグルTにタイトスカートを合わせてたのがとても可愛くて飛び出すハート


体型的にも顔的にもTシャツが全く似合わないけれど

しまむら安心価格ならチャレンジできます(.′艸‵.)♡


もう一点迷って置いて来たものがあって

( レースのロングジレ?みたいなの。

拝読しているブロガーさんが着てらしてすごく実物も素敵だったんだけど…コーデが思い付かなくて。)

未だに心揺れてますあんぐり



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。