こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


早速ですがコーデです⋈

* ノースリーブニット   UNIQLO

* スカート   B.C STOCK

* バッグ   ファティマモロッコ


* ピアス   楽天


* スニーカー   コンバース


ベイクルーズのアウトレットで購入したレーススカートを指差し


綺麗めにするのが苦手だしなんとなく気恥ずかしさもあるので←

靴はスニーカーにして外そう!と決めていましたニコニコ

が、上は何合わせよう……

もう少し涼しい季節だったらボーダーのバスクTを合わせたいところでしたがこの猛暑日にそうもいかず。

何着たら良かったんだろ真顔


そしてノースリーブと言えどもニット。

かなり暑かったです^^;


コーデは以上です。



 *****



earth m&eでお買い物指差し

↑このカットソーが見たくて出かけたのですが


このベストも購入指差し


スピック&スパンのこのベストがすごく可愛いなー飛び出すハートと思っていましてね♡

( 画像お借りしました。)

でもお値段が可愛くなく。笑


1/4くらいのお値段でなんとなく似ているかも♡と思ってニコニコ

スピックのみたいにストンとした形がほんとは良かったけれど

少しすぼまっている裾、洗ってるうちに伸びる事に期待してます。笑


ていうか…

こう写真が並ぶと、あんまり似てないな泣き笑い

でもこれはこれで試着したらすごく可愛かったのです目がハート

良しとします^^



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。