こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


早速ですがコーデです⋈

* ポンチョ   coca

* タンクトップ   しまむら

* パンツ   SENSE OF PLACE

* バッグ   MARCO MASI


* ネックレス   楽天


* バレエシューズ   神戸レタス


今年のまだ寒かった冬の間にアーバンリサーチのオンラインでポチしてたパンツ。

( 確かセール品を2点以上買ったらさらに云々…に踊らされた。← )

夏になったらロングのワンピースの下に穿こう!と思って買ったのだけれど

実際着ようと思うとなんだかいまいち悲しい

微妙にワイドパンツぽいからかなぁ…


お尻は隠したいからある程度長さのあるトップス…と思って見つけたのが先日ポチしたレリュームのビッグTなんです。

( 画像お借りしました。)


このまんま真似するー飛び出すハート


で、ふと。

手持ちのcocaのサマーポンチョも形がなんとなく似てるからいけるのでは?と思い着てみた次第ですニコニコ


自分では結構満足♡

扱いに困ってたパンツ、救済できました(.′艸‵.)


コーデは以上です。



 *****



近所の和菓子屋さんのあんみつがほんと美味しくて今日も買いに行っちゃった目がハート

あまり甘いもの得意じゃないけど

あんこも、別添えされてる黒蜜も全然甘ったるくなくて美味し過ぎるー♡

なんならあんこも黒蜜も倍あっても良いくらい。笑



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。