こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


昨日までとは打って変わって、今日は暑くなると言われていましたが意外とそんなに暑くはなかったような指差し


心配だった息子氏の体調も大丈夫で( ちなみに昨日も元気に学校行けました^^ )

ひと安心ニコニコ

でも明日からも暑くなるみたいでまだまだ気は抜けません…

みなさんもお気を付けくださいね!


コーデです⋈

* ブラウス   しまむら

* サロペット   レリューム

* バッグ   MARCO MASI


* ピアス   楽天

* イヤーカフ   セリア


* サンダル   ルタロン


暑くなるみたいだったからこのサロペットにノースリーブを合わせよう!と決めていたのですが。

思ったより涼しくて長袖に指差し


初めの頃は照れもあったこの手のセーラーカラー?ビッグカラー?のブラウスも

もはや何の抵抗もなく着ています。笑


コーデは以上です。



 *****



我が家の炊飯器が故障してしまいましてね悲しい

5年保証のだったから無償で修理してくれると言うので修理に出してるんです…

戻って来るまでの間、毎日パン&麺という訳にもいかず、

( 夫氏のお弁当も作らなきゃならんし。)

圧力鍋で炊いているんです。


圧力鍋で炊いたら保温はできないけど

味はとても美味しいんです♡

あっという間に炊けるし。

夜はまだ良い。

炊飯ジャー戻って来てもたまに圧力鍋で炊こうかなと思えるくらい美味しい飛び出すハート


だけど朝がつらいー泣き笑い

炊飯器のタイマー機能の便利な事よ。

もう挫けそう…不安


毎回お鍋でご飯炊いてる方、尊敬します!

すごいな✧



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。