こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


今日は図書館へ。

返せるうちに本返してしまわないと…

雨降ったら出かけたくなくなるもんねあんぐり


コーデです⋈

* ベスト   B.C STOCK

* トップス   しまむら

* パンツ   spick & span

* バッグ   マルコマージ


* ピアス   ajiro

* ネックレス   楽天


* サンダル   LE TALON

* エコバッグ   coca

今日は久々に暑くなりましたね〜。

ベストがちょっと肩にかかる感じだから

中のカットソーの袖が微妙だったかな。

潔くノースリーブの方が良いのかもしれません指差し


コーデは以上です。



 *****



図書館の近くにストライプクラブ系のお店がいくつか並んでるので寄り道してみました看板持ち

梅雨入りすると寒い日も多そうだから

薄手のアウター的なもの欲しいなと思って…

ブロ友さんが買われていたアメホリのアノラックパーカー?見に行ったけど当然なかった悲しい


グリーンパークスで試着もして迷った挙句買わずに置いてきたアフリカン柄のパンツ。

( 画像お借りしました。)


1990円とかだったから買えば良かったかなぁ…

でも試着したらね、一歩間違えば部屋着どころか

パジャマになっちゃうなっていう危険な香りがしたのです。笑

やめておいてよかったかな知らんぷり


 *


結局お買い物マラソン、テンションの上がるお買い物はしませんでした…


① いつものお米。マラソン中ポイント10倍だったので、なくなる前にポチ。


② これまたいつものスポンジ。


③ 数字のピアス。

30%オフクーポン使えたので700円でした。

片耳販売です!

拝読してるおしゃれブロガーさんがこれとは違うものだけど( ゴールドのでもっと華奢だったと思う。)

数字モチーフの素敵なピアスを買われていて目がハート

直感で8のを選んでらしたのだけれど

確かに『8』って数字としてじゃなくておしゃれな形にも見えてくるし

なんなら横向きにして『∞』的なデザインにも使えそうだなと飛び出すハート

それから『8』モチーフのピアスが気になっておりました♡

なので迷わず『8』にしましたニコニコ


テンション上がる買い物してないって言ったけどこのピアス、楽しみです^^


 *


明日は土曜日だけど息子氏登校日でなおかつ参観日。

こちらは働いてる人多そうだから参観日は毎回土曜日なのかなぁ。

斬新…( 東京では普通の事??)


さらに明日更新できたらまた書くけど

息子氏連れて整形外科行かなきゃ悲しい

こっちでも整形外科通いの日々になったら嫌だなぁ……

金曜の夜だと言うのに暗くてごめんなさい^^;

みなさんは楽しい週末をー♡


では。

最後までご覧くださりありがとうございました。