こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


コーデです⋈

* サロペット   GU

* トップス   無印良品

* バッグ   マルコマージ


* ピアス   ajiro

* パールネックレス   SMELLY

* シルバーネックレス   しまむら


* サンダル   ルタロン


最近、サロペット着る時はレリュームのこちら↓ばかり着ていて( ブログ書いてない日も良く着てる指差し )

久々にGUのこのサロペットを着ましたが

やはりこちらも良きですね飛び出すハート

レリュームの方のは後ろ姿、背当てがほぼないのでね…

背中のお肉的なものとか気になりますが笑、こちらは背中側もしっかり隠してくれるので安心泣き笑い

GUのこれは色違いで白も持っています^^


コーデは以上です。



 *****



また今日しまむらへ行ってみたのですが、

創業祭初日だったんですよね知らんぷり

自転車置き場が異常に混んでいて、何事っ??と思ったら。笑


お店の中ももちろんすごい混んでいて、

創業祭のチラシ品がめあてだった訳じゃないのでまた落ち着いた頃に出直そう〜と

早々に退散しました悲しい


だけどそんな短時間のしまパトでも気になったスカートがありました飛び出すハート


( 画像お借りしました。)


なんかこう見るとあんまり可愛くないけど( 失礼過ぎる…)

実物はすごく可愛かったんです飛び出すハート


でも。

生地が厚めだったのと、苦手な形だったのと、さらに手持ちのトップス何に合うんだろう…と悩んでしまって一旦頭冷やそ!

と思い購入には至らず。

レジがすごい混んでいたのもある。笑


考えてみて、次行った時まだ残ってたら買おうかな♡

と思ってます指差し


 *


最近息子氏と2人でハマってるお菓子。

1人で一袋食べれそうだけど…

油で胃がやられるかもしれないお年頃だから息子氏と2人で食べてちょうどいいひらめき


美味しいんだけど細かくて食べにくいからスプーンで食べます、私たち。笑

カレー食べる時のスプーンで^^;


 *


明日は暑くなりそうですね!

息子氏の中学校から『明日は暑くなりそうなので飲み物をたくさん持たせて下さい』というメールが来ました看板持ち


息子氏の通う中学校、ペットボトルの飲み物も持って行ってOKなんです。

凍らせたの持って来れば身体も冷やせるし…との事なので明日は水筒の他に凍らせたペットボトルのお茶も持たせようと思います!


熱中症など気を付けましょうね!



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。