こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


すごい風!

そしてすごく蒸し蒸し不安

お風呂入ったばっかりなのにもうベタベタしてる感じがする…

本州に住んでるんだなぁと実感しますね指差し


さて、今日はこちらに来てから初めて美容室へ。

自宅から駅に向かう途中におしゃれな美容室があって、いい感じだなーと通るたびに思っててニコニコ

実際にとても良かったのでこれから通おうと思います♡

近くに良い美容室見つかってほんと良かった飛び出すハート


コーデです⋈

* カットソー   DOORS

* パンツ   ガリャルダガランテ

* バッグ   MARCO MASI


なんか写真、デカくなっちゃってごめんなさいね…お目汚し失礼しますー汗

* ピアス   ajiro

* ネックレス   楽天


* バレエシューズ   神戸レタス


前から見るとラップスカートだけど実はワイドパンツ。

サテンぽい生地のパンツかスカート探してる時に一昨年だったかな、リサイクルショップで見つけたやつです^^

久々に穿いたけど、まだ入って良かった♡笑


コーデは以上です。



 *****



仕事したーい真顔

( 突然… )


うちの夫氏、暦関係ない仕事だから土日祝は仕事で平日に休み。ていうのよくあるんですよね。

今までだったら、平日に夫氏が休みでも私は仕事に行って、さらに仕事の後スーパー行ったりして帰ったらまぁちょうど息子氏の帰宅時間だったり

公園にすぐ遊びに行っちゃう日だったとしても1〜2時間とかの話だからまあなんとかやり過ごせてたんですけど←何様だ。


今夫氏が平日休みだと、私は仕事してない、さらに息子氏の部活が始まった。という訳で朝から19時近くまで夫氏と2人になってしまう訳で不安


『私の事は気にせずに自由に出かけたりして良いからね!』って遠回しに出かける様に促してはいるんだけど。笑

その甲斐あって、単身赴任中休みのたびに通ってたらしい区の体育施設?のジムに

最近行ってくれるようにはなったのだけれど。

お昼には帰って来ちゃう^^;


これは私が仕事始めるしかないわな。

と思った次第ですちょっと不満


まぁ実際、時間はあるけど( 仕事してないから )お金はない状態なのもあります泣き笑い


ゴールデンウィーク明けに息子氏の部活動保護者説明会があるのでそれに出てから仕事探そうかな。

もしかしたら親のお手伝いの多い部活だったりしたら( そんなのないかな。)

仕事するの難しくなるかなぁとも思ってみたり…


というひどい話でした^^;



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。