こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


今日はすごーく久々にしまむらへ愛

引っ越して来てから近くにしまむらないんだ…悲しいと思っていたけど

よく調べてみたら自転車で5〜6分の距離にあったんです飛び出すハート


ひとまずコーデです⋈

* ワンピース   ハニーズ

* ベスト   B.C STOCK

* デニム   無印良品

* バッグ   しまむら


* ピアス   楽天


* 靴   SENSE OF PLACE


寒いんだか暖かいんだかよくわからなくてワンピースにベスト着ちゃったけどこれで良かったのか?笑

デニムじゃなくてレギンスの方が良かったのかも…真顔


コーデは以上です。



 *****



しまむらにて。

レースのトップスとフクスケの薄手のレギンス( コットン混 )と5本指のクルー丈ストッキング。

5本指のクルー丈ストッキング、あったらいいのに…とずっと探してました^^

寒い季節の足袋バレエシューズの時に指差し


レースのトップスは、サロペットに合わせたい♡と一目惚れして試着もせずに購入しちゃったんだけど…

家で着てみたらめちゃめちゃ丈が短い!笑

サロペット専用ですな知らんぷり


品番です!


久々のしまパト、楽しかったけど全然道が覚えられない泣き笑い

Googleマップ見ながら住宅街をウネウネ抜けてたどり着いたんだけど…

帰り道ももちろんGoogleマップ様様指差し

次行く時も頼ります。笑



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。