こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


今日は昨日までとうって変わって寒い一日になりました不安

明日はもっと寒くなるらしい…

寒暖差にやられないようにしなきゃ予防


今日も銀行に行ったりスーパーに行ったり

休みだった夫氏とランチに行ったり。

近場をウロウロしてました指差し


コーデです⋈

* カーディガン   ZARA

* カットソー   GAP

* デニム   ジャーナルスタンダード

* バッグ   ESLOW


* ピアス   パティエラ


* 靴   SENSE OF PLACE


突然寒くなったのでこのカーディガン着れた♡

ちょっと地厚だし長さもあるのでアウター代わりに着るカーデなんだろうなと思うのですが、

買った時はもうこれ1枚では寒くて…

春になったらアウターとして羽織ろうと楽しみにしていたのですがこちらは驚くような暑さで泣き笑い

秋まで出番なしか?と思いましたが今日着れました飛び出すハート

しかし…

デニム合わせ以外に考えられないんです。

かしこまった感じのボトムスに合わせるとなんだかPTA感がすごくて。笑

いつもワンパターンだなぁ悲しい

でもデニムに合わせるの好き♡笑


コーデは以上です。



 *****



楽天のお買い物マラソン。

気付いたら始まってて全然買い回ってません…

なくなりそうだったのでお米だけポチ。

リピートです。

ずっと食べてた北海道のゆめぴりかというお米。

向こうで食べてたのは違うところのゆめぴりかだけど、↑このゆめぴりかも安いのに美味しかったので指差し

ただ…無洗米なのに何回かすすいでから炊かなきゃならないのでちょっとだけ面倒です。もはや無洗米じゃないような?笑


前回4/8に届いて今日5キロ食べ切っちゃった!爆

1週間で5キロ…

1ケ月20キロは必要て事よね^^;

息子氏と2人暮らしの時は20日で5キロのペースだったからキメてる

慌ててポチしました。


夫氏のお弁当の分もあるけど。

にしても食べ過ぎでは?と思って、成長期ではない夫氏にもう少しセーブさせなきゃ!と思ったんだけど

夫氏が『だってご飯進むんだもん!』て言うのでね…

ほんとかどうか知らないけど悪い気はしないよねひらめき

鬼嫁の私も『なら、まいっか…』て気になりました。笑


今日2袋目の5キロを開封して食べ始めたのでこのままのペースで行くと20日にはなくなってしまうかと泣き笑い

早く届いて〜


しばらくこのお米を買い続けようと思ってますがポチするタイミングに気をつけなきゃな。

白米きらしたら、白米ラブの息子氏と夫氏、一揆起こすと思う不安



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。