こんばんは。
見に来てくださりありがとうございます。

遅い時間に失礼します′д‵
給湯器の調子が悪くてあれこれやって、やっとシャワーに入れた!と思ったらこんな時間…

コーデです⋈
* トップス   アーバンリサーチ
* パンツ   しまむら
* バッグ   ファティマモロッコ
* ピアス   しまむら
* ネックレス   グリーンレーベル

今日も暑くて暑くて。
ひんやり、さらっと着られるこのトップスを着ようと朝から思っていました^^
パンツも汗をかいてもまとわり付かず快適でした。
にしても毎日暑いですね…

コーデは以上です。


 *****


今日が終業式だった息子氏。

冒頭にも書きましたがなかなか給湯器が点火?せずお湯が出なくて。
当然息子氏もシャワーに入れず。

お湯出る様になるのを待ってる間にドリルの宿題、全て終えたそうな(^^;;

給湯器の調子の悪さ、どんだけ!
なのか、6年生なのに宿題少なっ!
なのか(′ε‵)

ドリルの他に、毎日1枚ずつプリントに自由学習をしなきゃならないのがあるのでね…
毎日コツコツ机に向かって欲しい٥ε٥ 


では。
最後までご覧下さりありがとうございました。