こんばんは。
見に来てくださりありがとうございます。

コーデです⋈
* ノースリーブ   ハニーズ
* ニット   SLOBE IENA
* パンツ   GU
* バッグ   ファティマモロッコ
* エコバッグ   OPEN EDITIONS
* ピアス   楽天
* サンダル   H&M

去年、かなりヘビロテしたのでセール価格になった時に予備買いもしてあったプチプラノースリーブ。

かなり着たけど全然ヨレたり伸びたりもしていなくて予備買いした分はまだ出番がありません。なかなか優秀(๑′ᴗ'๑)
お尻も隠れて安心です。

コーデは以上です。


 *****


今週、息子氏たちの修学旅行が予定されていました。
予定通り行けるのか、はたまた延期か?
と心配していましたが予定通り今週催行される事になりました(๑′ᴗ'๑)✧✧

朝、先生から発表があったらしく、大盛り上がりしたそうな。
そうだよねぇ^^

行けるとしたらこの7月がすごいチャンスと思っていたから。
( オリンピック後の日本、どうなってるのか…想像もつかない…)
本当に良かった!

修学旅行だろうがなかろうが、いつだって子供には絶対にコロナにかかってほしくないですが、特に修学旅行数週間前からはピリピリ神経尖ってました(^^;;
息子氏が行けなくなるのはもちろんかわいそうですが、そんな事ではなく…

罹るタイミングによっては、クラス全員が修学旅行に行けなくなる。という事態もあり得る訳です′д‵

そんな事になろうものなら。
コロナ治っても二度と学校行けないよねって息子氏。
残念だけどそうだと思う…
いくら親、先生が『罹りたくて罹ったんじゃない』『誰が罹ってもおかしくなかった』って全力でフォローしてもそうはいかないですよね′д‵
一生、『あいつのせいで修学旅行行けなかった!』って言われちゃうよね…

あと数日あるのでまだ気は抜けませんが、
この気を遣いまくる生活ももう終わると思うと。
延期になろうものなら完全に心折れちゃうところでした′д‵
ヨカッタ…

あと数日、みんな体調崩したり怪我したりする事なく元気に出発できますように!



では。
最後までご覧くださりありがとうございました。