こんばんは。
見に来てくださりありがとうございます。

コーデです⋈
* ボーダー   セントジェームス
* スカート   しまむら
* バッグ   ファティマモロッコ
コットンパールのピアス。
* バレエシューズ   神戸レタス
今日仕事の後近所にある市場に( 昔ながらのほんとの市場。ザルからお釣り取ってくれる!笑 )果物を買いに出かけたのだけれど、お買い物に来ていたご年配の方にこの足袋バレエシューズ褒められたんです✧
しかも『お嬢さん』て話しかけられた。おばちゃんなのに恐縮ー。笑

スカートともすごくお似合いね♡っておっしゃって下さって(๑′ᴗ'๑)
可愛いおばあちゃんに声かけてもらえてルンルンでした!

コーデは以上です。


 *****


さらにGUにも行きました。
オーバーオールが値下げになるのをずっと待ってるんですけどなかなか下がらない(′ε‵)
試着しに行こうと思いまして。

サイズ迷う〜。
最寄りの店舗には欲しい白は在庫なくて。
Mの方がすっきり見えるけど丈が短い…
レビューでも丈が足りない!って何人もの人が書いてたから。
もう少し悩みます。

で、値下げされていたこちらを。
この色はラス1でした。

1990円でした!
カラーパンツ欲しかったので( 赤系か黄色っぽいのプチプラで探してました!)良いの買えてよかった♡

黒いリネンニットに合わせよ(๑′ᴗ'๑)


では。
最後までご覧くださりありがとうございました。