こんばんは。
見に来てくださりありがとうございます。

久々に真夏日!
暑かったです′д‵

コーデです⋈
{D0846653-CA38-4ABC-9B95-08FA877E2471}* ノースリーブ   ハニーズ
* 肩掛けニット   SLOBE IENA
* パンツ   ガリャルダガランテ
* かごバッグ   ファティマモロッコ
{60F5EA68-3A71-4B0D-A4DC-29C9F6EA5299}
* ピアス   しまむら
{BBD9896C-7B00-4832-B98F-8E2B7C637DB0}
* サンダル   ルタロン

という感じでした。

前にリサイクルショップで購入したサテン風ラップパンツ。
ちょっときつめで笑、お尻が気になるので早速昨日買ったハニーズのノースリーブでお尻隠しました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

コーデは以上です。


 *****


今日は公休日でした。
しまむらとショッピングモールとリサイクルショップへ。

リサイクルショップには不要になったこれらかごバッグたちを売りに。
{1A87A9B3-F075-4A08-9575-2C15154D8B37}
SAZABYのとかグリーンレーベルのとか。
後は息子氏のサイズアウトした服を2点。

で、1036円でした。
どうなんだろ。こんなもの?
ずっと使ってなかったし、新しいかごバッグももうすぐ届くから。
買い取ってもらいました(๑′ᴗ'๑)

 *

しまむらでは主に息子氏のものを。
{C642EA07-5169-426D-B8CA-25C18F40D019}
アディダスのタオルとメッシュタイプのキャップ。量販店てアディダスばっかり?
気付けば息子氏もアディダスづいてる。笑
チャンピオンのTシャツ。サイズアウトしたので150のを。
私もSLOBE IENA別注のグレーのチャンピオンT持ってるからさりげなくお揃い♡
←嫌がられるからこっそり着ないと。哀

私はなんだか欲しいものなくておパンツ( 下着の方ね。)のみお買い上げ。
平日なのにそこそこ混んでいたからささっと切り上げました…

モール内のUNIQLOにも息子氏の短パンを買いに入り。
ブロガーさん情報で知った500円コットンニット、購入しました。
{D23D6B3A-5C0A-4980-BF95-F146F5F9B027}
390円になってたスカーフも一緒に。
ターバンとして使います〜。

私が行った店舗では白、ベージュ、黒、ブルー。各色そこそこ在庫ありそうでしたよ。
MとLと試着し比べて、私はお尻隠したくて( ブーム?笑 )Lにしました。
家庭で手洗いできます。

昔IENAでこんな形のニット出ていて、素敵だなーと思いながらお値段がお値段なのでね。購入できず。
とても似たような形のがワンコイン♡
嬉しいです。

 *

六花亭という、北海道の帯広というところに本店があるお菓子屋さん。
マルセイバターサンドとかが有名なんだけど知ってる方いるかな(๑′ᴗ'๑)
そこのヨーグルトが美味しいと職場の先輩に聞いて。
{0A9F8A2D-C5B9-488C-B29C-18EAB9AE646E}
モール内にテナント入ってたから買って来ました。
明日の朝食べよ♡楽しみ!

そして明日は天気が微妙そうだけど夫氏も休みなので早起きして3人でさくらんぼ狩りに行って来まーす(•̀ᴗ•́)و ̑̑
入れなかったら困るから予約&決算済みなので雨天決行です(^◇^;)
程々に晴れて欲しいな!

みなさまも楽しい週末をお過ごし下さいね。


では。
最後までご覧くださりありがとうございました。