こんばんは。
見に来てくださりありがとうございます。

コーデです⋈
{2866503A-1E8F-48B4-B796-450023BA76B8}* パーカー   楽天 HAPTIC
* 中に着たTシャツ   UNIQLO U
* スカート   しまむら
* バッグ   LEPSIM
{257E0D9E-AE6C-40E1-A9AE-62C407384D19}
* ピアス   楽天
{13ADEAA0-B4E7-48A1-81BF-41A6241920A1}* スニーカー   ナイキ

しまむらで今シーズン買ったスカート。
丈もいい感じだし形も綺麗だしお気に入りの仲間入りです♡
ただ…前にも言いましたが非常に歩きにくいです。笑

コーデは以上です。


 *****


今日から消費税上がりましたね。

私今日スーパーに買い物に行って知ったのですが無知でお恥ずかしいのだけれど食品て基本的に8%に据え置きなんですね!
一部( 具体的に何?笑 )は8%据え置きで基本、食品も増税の対象なのだと思ってました(^^;;
どんだけ新聞、ニュース見てないの…という感じですよね′д‵

今日から10%か…と心して買い物に行ったら拍子抜けしました(^^;;

昨日のブログに増税前にお米買い溜めしたという事を書いたけど。笑
意味なかったんですね〜
重たかったのに。笑笑

ビールをもっと買っておけば良かったのね〜。いつも通り箱買いはしてあったけども…さらに買っておけばよかった!

変な記事書いてごめんなさいね…′д‵
お恥ずかしい(^^;;


では。
最後までご覧くださりありがとうございました。