こんばんは。
見に来てくださりありがとうございます。

今日は公休日でした!
コーデです⋈
{6189E45B-2715-4D75-B666-A95B665DC799}* パーカー   HAPTIC
* Tシャツ   UNIQLOU
* スカート   spick&span
* バッグ   BEAMS
{DEA2550D-6D7E-401B-973F-93F80D8D8893}* ピアス   しまむら
{95A653B3-372B-4D77-84A7-81AF462273A7}* スニーカー   コンバース

でした。
コーデは以上です〜。


 *****


普通に買い物行ったりして平日休み終わってしまいました(^^;;
あ、お茶しました。笑
{FBF6EF31-1B9B-442E-8327-34647E103E09}
このバナナマフィン、サイズもちょうど良く230円とスタバのケーキにしてはお安く(๑′ᴗ‵๑)
そして美味しかったです♡

 *

そして夫氏飲み会につき。
{D11BBB3A-6069-4005-A03F-4AB6B70A9FCA}
からの
{45AB6F0C-0B86-4D76-AA1A-88A0038B207A}
足りなくて半チャーハン!
めっちゃ小食( 少食?)ボーイだった息子氏、4年生になってからよく食べるようになりました。好きなものに限るけど(^^;;
そして炭水化物に限るけど(^^;;
もうちょっとお肉も食べるようになって欲しいです…


では。
最後までご覧くださりありがとうございました。