こんばんは。
見に来て下さりありがとうございます。

昨日とは打って変わって暖かいを通り越して暑かったです。
なんなのー、この暑さ(^^;;

それでも朝と夜は暖房つけてますけどね。笑。

コーデです⋈
{40FAD41B-5E8E-4B8E-8F86-CEABFEB4F6FF}
* ボーダーT   UNIQLO
* デニム   GU
* カーディガン   coen
* バッグ   ファティマモロッコ

念のため薄手の羽織物を持って出勤したけど全然不要。

{70605D3C-8054-47D4-9BA0-3A10C233C92F}
* ピアス   DAISO

{BAB63C84-D74F-44D9-96B0-02A87BBE9557}
* 靴   コンバース

上下プチプラで何のことはない地味な格好ですがこういうシンプルなのが1番好きだったりします♡

コーデは以上です。


 *****


今日は夫が東京出張中なので晩御飯は手抜き〜♡
{C7AE94BB-E677-40E9-ACB5-B28533AA0626}
息子リクエストのざるラーメン!
( 冷たいラーメンがいい〜!って言われたけど、私、冷やし中華のあの甘酸っぱい感じが苦手で…。)

そして食後にスイカ♡ 
{5D33F905-6A63-460F-B253-BA0A3D73BF14}
今日買い物行ったらスーパーに並んでた✧
美味しかったですー♡

そしてありえないところに種が飛んで落ちていて虫かと思ってドキッとさせられる…
{CBC62587-C62B-4DEB-8E91-B7E8315FDCA1}
スイカあるある。笑。


明日も夫不在だからまた明日も手抜きしよー(^^;;


では。
最後までご覧くださりありがとうございました。