気長に | BNアキラの野球狂の詩

BNアキラの野球狂の詩

東京ヤクルトスワローズ中心です。野球のオフシーズンはどうしよう?

 

こんにちは(^^)/

 

3月31日からスタートしましたNPB日本プロ野球の公式戦野球

 

応燕する東京ヤクルトスワローズは、開幕カードのベイスターズに勝ち越したものの、次のタイガーズには負け越し、さらにカープに対しては3タテ・・・5連敗中の3勝6敗という苦しいスタートになりましたガーン

 

それでもホームに戻り巻き返しを!と、昨日は意気込んで神宮球場へ向かいましたが、初戦は水入りとなってしまいました雨

 

個人的には、3月31日の開幕試合のみの現地応援、今時点では1勝0敗でございます(^_^)

 

 

坂口選手がインフルで抹消や、川端選手の腰痛が長引くなど良くないニュースもありますが、まだ序盤です。気長に見ていこうと思います。

 

 

万全での復帰を待っています!

 

こちらは、相変わらず自由です♪

 

 

今シーズも、かなりの不定期(気まぐれ?)更新になりますが、よろしく

お願い致しますm(_ _ )m

 

それでは

(2017年スローガン)
目を覚ませ!
SNAP OUT OF IT
~本来の自分を取り戻せ~
 
Go!Go!Swallows!