2016年最後 | BNアキラの野球狂の詩

BNアキラの野球狂の詩

東京ヤクルトスワローズ中心です。野球のオフシーズンはどうしよう?

 

こんばんわ(^-^)/

 

2016年の最終日も残すところ3時間程になりましたアセアセ

良くも悪くもアッという間の1年間でした。決して充実していた訳ではありませんが・・・ホント早いなと感じます(^_^;

 

このところはSinplog更新でしたが、今回は通常にて更新いたしますm(_ _ )m

本年も、つたないブログを覗いていただき、本当にありがとうございますおじぎ

ただ更新ペースとレスポンスが非常に遅かったこと、大いに反省をしています。これからも続けていきますので2017年は、もう少し気を引き締めて更新していこうと思います!

 

では年末らしく2016年の振り返りを、東京ヤクルトスワローズ応燕観戦記録を報告致します。

オープン戦    2勝5敗1分(神宮では勝てず・・・勝利はハマスタ横浜戦と京セラのオリックス戦でした。京セラは生涯初参戦・大雨笑)

公式戦:ホーム  31勝20敗1分(静岡・草薙球場での敗戦もアリ泣) 

公式戦:ビジター1勝2敗(1勝は千葉ロッテ戦。2敗は、どちらも横浜戦)

 

個人的には結構勝ち越していただけに、シーズン5位は少々不満ではありますが2017年のチームに期待したいと思います♪真中体制の3年目、真価の問われるシーズンとなります。

 

それでは
(2016スローガン)

燕(つばめ)進化
~ さらなる成長、飛躍を目指す ~

 

Go!Go!Swallows! 

 

皆様、よいお年をお迎えください!