受験生なのに毎日スマホばかり

制限して勉強もしない

英検も2級取得しないと公募を受けれるか

わからないのに

その勉強もしない


昨日は夏ぐらいにはさすがに勉強してると思う

と言ってた


これって今は勉強はほぼしないということなのかもしれない


でも夏になったら今度はさすがに秋になったらするというと思う


1日5分からの10分ぐらいはするけど

それ以上は無理

スマホ制限は課金してる以上できないと

今後も言うと思う


塾で


大学進学をしないんだったら今の生活を

続けてもいいけど

大学へ行きたいならスマホはある程度制限しないと

今のままだと志望大学の合格は無理だと言われても

その日と次の日までいつもより少し長めに勉強してたけど

3日目ぐらいからまた元通りになってきたので

やはり大学受験は向いてないと思う