愛車のレガシィツーリングワゴンにフットランプを装着しました。


購入したLEDテープ⬇


運転席はこんな感じで装着しました。
下からのぞき込むと見えますが座ると見えない位置です!

アルミペダルに反射するブルー光が良い感じです(≧∀≦)

助手席も装着!
ちょっと斜めになりましたが普段は見えないので良しとしました 笑

後部座席は見えない位置に装着できなかったのでこのように装着しました。
光源は見えていますが、これはこれで気に入りました^_^;

消灯や減光することもできるので同乗者が後部座席で寝るときも問題ないでしょう。

お手軽カスタムですが、夜のドライブが楽しくなります(*^-^*)