GWあっと言う間に終わってしまいましたちょっと不満

ずっと行ってみたかった愛媛県に遊びに行きましたおねがい

道後温泉

予約していなかったけど、10時過ぎに行ったら4組くらい並んでたけど、すんなり入れました気づき

歴史を感じる館内で、千と千尋みたい〜!とテンションあがりましたニコニコ

温泉のあとはノドカラカラで、みかんジュースのお店にGOです
酸味強めもさっぱりして最高ラブ
はれひめが甘さがしっかりあって美味しかった

丸ごとみかんのチーズケーキ

みかんがすごく甘くてジュースのようラブ
チーズケーキも濃厚であう〜!


道後ぷりん
あとじゃこてん、じゃこカツも美味だったなぁラブ

もう一度食べたい‥!


2日目はしまなみ海道散策へ

かわいいイルカに会ってきました。
笑ってるみたい照れ
きゅるきゅる鳴いてごはんをおねだりしてかわいかった〜



天気が良くて気持ちがいいので、
サイクリングも体験🚴




キレイな景色をみながら

のんびり自転車こいで

寄り道しながら

約4時間、自転車旅を楽しみました🙆

子供たちも坂道が続くところもあったけど

頑張ってこぎきった!目

疲れたのか途中ケンカしてたけど‥笑

子供連れて、いろんな体験ができる旅行が大好きなの


ですが、すごく素敵なところでした飛び出すハート




お土産にひらめき電球


コレホント美味しかった‥一人で6個食べれる

 

 


 

 



 

 



 ビール飲みたくなる、父の日にもいいかもですよだれ

 



 

 


 コレも大好き