GWあっと言う間に終わってしまいました
ずっと行ってみたかった愛媛県に遊びに行きました
道後温泉

予約していなかったけど、10時過ぎに行ったら4組くらい並んでたけど、すんなり入れました

歴史を感じる館内で、千と千尋みたい〜!とテンションあがりました
温泉のあとはノドカラカラで、みかんジュースのお店にGOです

酸味強めもさっぱりして最高
はれひめが甘さがしっかりあって美味しかった
丸ごとみかんのチーズケーキ
みかんがすごく甘くてジュースのよう
チーズケーキも濃厚であう〜!


あとじゃこてん、じゃこカツも美味だったなぁ
もう一度食べたい‥!
2日目はしまなみ海道散策へ
かわいいイルカに会ってきました。
笑ってるみたい
きゅるきゅる鳴いてごはんをおねだりしてかわいかった〜

天気が良くて気持ちがいいので、
サイクリングも体験🚴



キレイな景色をみながら
のんびり自転車こいで
寄り道しながら
約4時間、自転車旅を楽しみました🙆
子供たちも坂道が続くところもあったけど
頑張ってこぎきった!
疲れたのか途中ケンカしてたけど‥笑
