嘘つきは泥棒の始まり。 | ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイドしながらリンパセラピストの勉強しています。


ブログはアメンバーのみ公開とさせて戴きます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
台風の被害は、なかったかな~。


嘘つきは泥棒の始まり…と言いますよねあせる


FB友達だった人がlineにいるんだけど…


「何カップ?」
『ブラジャー何色?』
『おっ○い見たい!!』
『付き合って』とlineで来るのですガーン
めちゃくちゃ引いてます汗

『想像に御任せします。』と無視していました。
無理難題を言って来ても拒否しています。


次は年齢詐称が有りました。
『何歳だっけ?』とlineで聞いたら…
『28歳』と言うのです。

28歳は見えないけど私より上じゃないの?と疑ってました。
『実は32歳』と言って来たのですけれど…やっぱり39歳か40歳に見えるのです。


知り合いのFB繋がりで調べたところ『39歳』でした。
年齢詐称しても直ぐにバレるもの…。
私は騙されないよビックリマーク