人の非難できるの? | ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイド作家MIKAのブログ。~心音~

ハンドメイドしながらリンパセラピストの勉強しています。


ブログはアメンバーのみ公開とさせて戴きます。

「別に。」とブログ更新のコメントに変なコメントが来ていたので、お答えさせて戴きますね~。


太一さん。人の非難できるの?でしたね~。
あくまでも私の愚痴なので非難ではありません。
人それぞれ愚痴は有りますよ。
この世の中、間違った日本語を使っている人がいるということを御伝えしたかったのです。
それが非難なのでしょうか?


誤解されているみたいなので御理解して戴ければ幸いです。


後は、先ず生活を改めれば?ということでしたね。
生活じゃなくて性格じゃないでしょうか?


生活と性格は違います。


日本語だけでなく漢字も同じ事です。間違った漢字を覚えてしまうと違う意味になるのです。
改めて思うのは皆様に、もう一度、日本語と漢字を見直してしなければならないという事です。
私も間違っていないか~辞書で調べています。


太一さん・・・・これが非難になるのでしょうか?


もう一度、言います。
あくまでも私の愚痴と議論でございます。


性格は全く関係ないと思います。
性格を批判されているようですが…私の性格は分かってて言っているのでしょうか?
ネットの中なので私の性格は分からないと思います。性格を改めれば?という批判のコメントは筋違いです。


これ以上、批判されるようでしたらコメント欄を控えさせて戴きますね。
申し訳ありません。