リゾナーレ熱海〜プール編〜 | 不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

2020年3月より不妊治療を始めました。
39歳AMH0.36、橋本病持ち!でしたが、産後数値が変化し橋本病は治りました✨

2021年3月陽性判定!
2021年12月5日第一子出産!

現在1歳児の育児奮闘中です

2023年3月第二子不妊治療開始。

子供にとっても大人にとっても天国の宿



【リゾナーレ熱海】へ行ってきました🚗



沖縄旅行でプールデビューし、楽しそうにしていたのでプールありきの宿を探していました歩く



前回は抱っこして一緒に入りましたが、今回はスイマーバの胴リングで幼児プールデビューびっくりマーク



最初こそ一泣きしたんですが、その後はすぐ慣れて、ほうほうと声を出して楽しそうに泳いでいましたニコニコ



ニコニコな笑顔もたくさん見れましたスター



しかも滑り台に挑戦びっくりマーク🛝

最初はパパと。その後は一人でびっくりマーク

めっちゃ楽しそうにしていましたルンルン



滑り台は子育て施設で何度かやった事があったので、慣れてたのかな!?



滞在中4回はプール行きましたキラキラ



そしてその中の1回は初のロマンスあり笑笑笑



というか、息子はどうやら女の子、女の人が好きなようです笑



子育て施設でも近づいてくる男の子には興味を全く示さないのに、女の子やお姉さんには興味津々びっくりマーク



プールでも3歳の可愛らしい女の子に自分から何度も何度も近づいていってましたびっくりマーク



スイスイーっと笑



その時はママの事は忘れるみたいキョロキョロ



さり気なく近づいていってる様を見て、旦那と笑っていましたニコニコ



その女の子はあんまり相手にしてくれなかったんだけど、最後は顔を触らしてくれて、息子の手をパクーびっくりマーク



やっと相手にしてくれました笑



初ロマンスありのレベルアップした息子なのでした目がハート