38w5d 検診 | 不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

2020年3月より不妊治療を始めました。
39歳AMH0.36、橋本病持ち!でしたが、産後数値が変化し橋本病は治りました✨

2021年3月陽性判定!
2021年12月5日第一子出産!

現在1歳児の育児奮闘中です

2023年3月第二子不妊治療開始。

今日は検診でしたニコニコ




間もなく39週なので、内診グリグリあるかな!?とヒヤヒヤしていたのですが、子宮口の開き具合を見ただけで終わりルンルン




セーーーフグッ!!!




赤ちゃんは3300g弱と大きすぎないけど、大きめなベイビーのようですハートラブラブ




元気に動いており、順調ルンルン音符




子宮口は相変わらず指一本しか開いていないようで、もし予定日超えてもお産の兆候なかったら12/4には入院になるとのことでした🏥




なんとなく子宮口開いてる感じしたんだけど、全然でした笑い泣き




お腹の張りは頻繁にあり、お散歩してるとき、横になってる時、座ってる時など様々…




けど、痛みは出血はなくまだお腹に痛い感じなのかなー?っていう感じがします口笛




来週はついに最後の検診になります!!!!




いよいよ!!!!!!な感じです!!!!!!