36w 臨月!! | 不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

2020年3月より不妊治療を始めました。
39歳AMH0.36、橋本病持ち!でしたが、産後数値が変化し橋本病は治りました✨

2021年3月陽性判定!
2021年12月5日第一子出産!

現在1歳児の育児奮闘中です

2023年3月第二子不妊治療開始。

今思えばあっという間の臨月突入おねがい




よくここまで成長してくれたキラキラキラキラ




赤ちゃんはよく動いて元気に過ごしていますヒヨコ




今週からおっぱいマッサージをしてくださいとのこと牛

ガンバルゾ!!




来週には正期産に入り、いつ産まれてもおかしくない週数になりますルンルン




数ヶ月前は産後の事が不安になったりセンシティブになることもあったけど(少し)、今はもう産んでから考えようスタイルで先のことは考え過ぎないようにしていますグッ




体調としては、




1.特にウォーキングしているときに赤ちゃんが膀胱を押してトイレに行きたくなる。




2.胃の圧迫は相変わらず。

ゲップも出るし、何なら吐きそうになる時もある。ただ食欲はあるし、めんどくさいから分食せず3食。




3.夜間のトイレは1回程度。その後寝れなくなる時あり。




4.お腹の張りはあまり自覚せず。




という感じです。あまり前週と変わりません!




早く胃の圧迫取れてほしいなぁ〜。




そして旦那がやっと勉強する気になってきました爆笑キラキラ




色々話しても流される事が多かったけど、聞いてレスポンスしてくれます。←当たり前ともいう。




病院でやっている産後のクラスも一緒にオンラインレッスンを受ける事になりましたグッグッ




前よりは赤ちゃんを迎えるという自覚が湧いてる様子が、こちらとしては嬉しいですニコニコハート




ワクワクルンルンそしてドキドキルンルンルンルン




あと少しのマタニティライフを心穏やかに過ごそうと思いますグリーンハーツ