産休1日目 | 不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

2020年3月より不妊治療を始めました。
39歳AMH0.36、橋本病持ち!でしたが、産後数値が変化し橋本病は治りました✨

2021年3月陽性判定!
2021年12月5日第一子出産!

現在1歳児の育児奮闘中です

2023年3月第二子不妊治療開始。

23週に入って産休に入りました爆笑キラキラ





土日はいつもの土日でしたが、今日からずっと休みなんだな〜。




気持ち的にはまだ休みに入れて嬉しい気持ちが大きいけど、、、既にヒマ!!!!!!





休みに入ったら朝は8時に起床、英語の勉強、ヨガを日課にしようと決めていました。




今日はやりたかった用事が午後にあるけど、それも毎日ある訳じゃないし、むやみに外出できないし、めっちゃ暇やん宇宙人くんクマムシくん





旦那が在宅のため、むやみにテレビも見れないし。。。




ゆっくり安静にすることも大事なんだろうが、毎日バタバタと働いていた私にとって一日中ゆっくりするって難しいアセアセアセアセ




それに産後や仕事復帰した時のために、あまりゆっくりし過ぎてると心身共に辛くなりそうアセアセアセアセアセアセ




みなさんは何をやって過ごしてるのかなー!?




そして今日はまだ頭が仕事のことを気にしていて、週明け大丈夫かなー?とか今お昼休みだなーとか思いながら過ごしていますネザーランド・ドワーフ




休みになって嬉しい反面、気になるね(^◇^;)




もう少し経てばそんなふうに考える事も減るのかな〜。。。