20w6d 胎動を自覚した! | 不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

2020年3月より不妊治療を始めました。
39歳AMH0.36、橋本病持ち!でしたが、産後数値が変化し橋本病は治りました✨

2021年3月陽性判定!
2021年12月5日第一子出産!

現在1歳児の育児奮闘中です

2023年3月第二子不妊治療開始。

胎動がどんなものかもっと前に調べておくべきだった!!



ポコポコっていうガスみたいなよく分からないもの。。。



今日初めて自覚しました!!!!!!



先週のもきっとそうだったのだろうと思うけど、自覚なさすぎたアセアセ




きっと他にも感じているはず。




でもきっとこれがそうなんだなーと自覚したのは本日ですおねがい音符




なので今日が初胎動を実感した日キラキラキラキラキラキラにしようと思います!!



前回の検診から時間がたっているので、育ってるか心配だったけど、大丈夫そうです🙆‍♀️👌