クリニック卒業! | 不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

不妊治療2年目で人生初の陽性!〜39歳AMH0.36で第一子出産〜

2020年3月より不妊治療を始めました。
39歳AMH0.36、橋本病持ち!でしたが、産後数値が変化し橋本病は治りました✨

2021年3月陽性判定!
2021年12月5日第一子出産!

現在1歳児の育児奮闘中です

2023年3月第二子不妊治療開始。

昨日のことになりますが、7w2dにてクリニック卒業となりました爆笑!!!!





最後の先生がいい感じの先生でよかったOKキラキラ




我が子はというと1センチに成長しており、先週よりハッキリと心拍を捉えることが出来ましたルンルン




股を開きながらだけど、あまりにも可愛くて感動で涙が出てきました笑い泣き




いつも感じの良かった受付の方にも、おめでとうございますと言われとても嬉しかったデスほっこり




ツワリが本格化してきて昨日も船酔いっぽいのが続きましたが、頑張ろうと思いますドキドキ