はろはろー⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
本当におひさやん!最近わぁ、とにかくTwitterばっかりでアメーバの事忘れてたw
てか、さっきアメーバのことアメービって言っちゃた。
もぉ、アメーバおひさすぎてテンション上がっとる。
ひゃはーーーーーーーー
えっと、まずお知らせっちだよららららい!
しばらく放置するよ。
ごめんね。
せっかくおひさに書いたのに。
受験あるもん。
まず、しゅーちゅーするのです!
て言うことで、ばぁいにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!
応援してくれる人はコメプリーズme!
コメ返せないよ?ごめんね。
どーも!なーりん(o^^o)です(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ移転してきました。こーしんがんばります!
