またまたお久しぶりです… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

 

前回のブログから1週間以上経ってしまいました~^-^;

 

 

7月30日土曜日、あまり体調がよくなかった息子っちboy

 

部活休みたくないと学校へ行ったので、練習試合サッカーボールを見に行ってきました歩く

 

前半途中でボールがみぞおちに入って途中退場汗

 

結局その日はそのまま試合に出ることはなかったようでわたしは早めに出勤歯

 

お仕事歯の後は久しぶりのママ友たちとの飲み会ビール

 

話題は受験の話が多かったな~焦る

 

 

7月31日日曜日、やっぱり調子がよくない息子っちboy

 

boy『具合悪くなったら車で連れて帰ってもらおうかな~』なんて言うから、初めて他校に練習試合サッカーボールを見に行ってきました歩く

 

この日はちょっと回復したようで、連れ帰ることなくすんでほっ

 

 

 

8月1日月曜日、貴重な息子っちboy部活オフだったので夏休みの宿題『料理』を片付けることに

 

美味しいパスタをご馳走になりましたお願い

 

 

8月3日水曜日、5日金曜日、6日土曜日、8日月曜日とお仕事歯

 

こんなに働いたの久しぶりでかなり疲れましたー疲れる

 

この間まともな食事、作ってないかも^-^;

 

 

今日は横アリ復活したらとお休み取ってたんだけど安定の落選ガックリ・・・

 

大野くんキャプテンに会いたかったな~

 

ドームツアー行こうねバンザイ

 

 

 

暇になったので、ママ友と久しぶりに車で新宿へ

 

修理に出してた時計を取りに行ってきました歩く

 

 

ランチランチは新宿伊勢丹の『とんかつ和幸 匠庵』

 

2人とも胃腸の調子が良くて、久しぶりの揚げ物に

 

お漬物もキャベツもご飯もお味噌汁(しじみ汁&豚汁)お替り自由イェイ!

 

お味噌汁、どっちもいただいちゃいましたお願い

 

本当は鯛茶漬けを食べようと思ったんだけど、思った以上にお高くて^-^;

 

今度嵐お友だちとリベンジしたいな~ハート2

 

 

 

息子っちboyの試合サッカーボール結果次第ですが、明日の夜か明後日の夜に帰省しまーす

 

道が混んでないと良いんだけど汗

 

 

 

 

 

 

 

blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー