まだまだです… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

 

 

最近のお仕事歯

 

このところ週1から週2~3働くようになりいろいろと慣れてきたことも多くて

 

でも昨日、2年半勤めてて初めて聞くことがまだあってビックリ!

 

明後日ほぼ一人勤務なんだけど大丈夫なんだろうか^-^;

 

まぁ先生も知らないってわかってるだろうから大丈夫かwarai*

 

 

 

そして明後日、わが家のピアノがお嫁に行きます

 

一度お友だちのお家にお嫁に行ったのに、お友だちがグランドピアノに買い替えるときに母が引き取るって言い出して出戻り

 

ずっとお飾り状態だから売りに出そうかなって思ってたところ、別のお友だちがもらってくれることにハート

 

4歳のときに買ってもらったマホガニーのピアノ

 

大事にしてもらってね喜ぶ

 

 

 

昨日の嵐ツボ、楽しみにしてたんだけど

 

大野くんキャプテンの四葉の被りものは可愛かったけど

 

いまいち消化不良なところが…

 

みなさんはどうだったのかなぁ

 

 

 

 

 

 

blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー