一番嫌いな家事は… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

 

 

一番嫌いな家事はアイロンがけかな…

 

新婚の頃はYシャツにアイロンかけてたけど、最近はもっぱらクリーニング屋さんのお世話になってます^-^;

 

いいアイロンとアイロン台を買ったらやる気になるかなぁ~焦る

 

 

 

今日はママ友が届け物をしてくれて

 

一瞬外に出たけど、そのほかはずっとうちで『世界一難しい恋』キャプテンを1話からみてました寝ながらTV

 

テレビに録画して、レコーダーに録画して、リビングのレコーダーにも録画してあってハート

 

さすがに録りすぎなので消そうと思って、でもその前にもう一度みようと思って♪

 

何度みても大野くんキャプテン演じる鮫島社長が可愛くてハート

 

ベット事件のときの服と最終回にみささんのおじいちゃんの土地に行ったときの服が一緒!?*

 

最初にみたときに気づかなかったことに気づいたりにこにこ

 

鮫島社長の立派な台所の立派な蛇口から水が一度も出てこなかったなーとかwarai*

 

もう一度最初から最後までみてたら、どこかで水が出てたりするのかな!?*

 

 

 

 

 

 

 

blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー