久しぶりに♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


水曜日は一日お仕事歯

久しぶりの気の合うスタッフさんとのお仕事歯は精神的にも肉体的にも楽チンにこにこ

問題なく終わってほっ


次は土曜日一日頑張ってきまーすガッツポーズ



水曜日お仕事歯の後は久しぶりに、ママ友と息子くんと息子っちboyと4人で晩ご飯ランチ

子どもたち二人ともたまたま塾も部活もなくて!

わたしのお仕事歯のあと、とある場所に集合♪

ママ友お勧めのお店に行ってきました~ウキウキ




ベトナム料理、どれもこれも美味しかった~うまうま

お腹いっぱいになったので、2件目に移動warai*

大好きなコーンバターをつまみにちびちび飲んでビール

親子共々楽しい時間を過ごせましたウキウキ

また予定があったら、次は韓国料理に行こうね喜ぶ





今日は子どもたちboy女の子(p)朝から部活だったのでパパとおうちでのんびりくつろぐ

夜はVS嵐を楽しみました♪

大野くんキャプテンのクリフクライム大満足萌えチーン

次は『復活LOVE』披露なのねーキュン

たった数秒だったのに、歌う大野くんキャプテンにドキドキしちゃったドキドキ

あー楽しみだなぁーにこにこ


blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー