女子会♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



週5(フルタイムではないですが…)働きましたー焦る

金曜日、キャンセルもあり平和に終わりほっ


土曜日、1日働く予定だったのですが、週5で働いてるのを知ったスタッフさんが午前で帰って良いって言ってくださって♪

ありがたく帰らせていただきましたにこにこ

急いで帰って息子っちboyの練習試合サッカーボールをこっそり隠れて観戦

寒かったーさむい。



夜は娘女の子(p)幼稚園時代のママ友と新年会ビール



このお店に行くのは3回目だけど、どれを食べても美味しい~喜ぶ

たっぷり飲んで喋って楽しかった~♪

いつも元気のいいママ友が早めにダウンしてしまったので早めの解散バイバイ

次はランチランチ行こうね~!



今朝は久しぶりに朝寝坊出来たーバンザイ

昨日のしやがれの大野くんキャプテンを堪能寝ながらTV

翔くん翔くんさりげなくドラマの宣伝しちゃったりwarai*

スイーツ食べれなくて残念だったけど、来週カレーは食べれてたようでにこにこ

来週も楽しみ楽しみハート


さぁスタッフさんの息子くんは元気になったかなー!?*







blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー