涙の数だけ強くなっていると思う?… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

涙の数だけ強くなっていると思う? ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う? 参加中
本文はここから


今日は子どもたちboy女の子(p)が『家でゆっくり過ごしたい』というので、お家でのんびりすごしましたゴロゴロ

午前中はパパはDSiDSi・ホワイト、子どもたちboy女の子(p)はDVD鑑賞、わたしはテレビテレビを観たりうたた寝したりうとうと

お昼ランチを食べてからはWiiWii『スーパーマリオブラザースマリオ』でコインバトル戦い

バトルなので、CMのように息子っちboyわたしが投げ飛ばしたり、パパが娘女の子(p)を突き飛ばしたりして遊んでいたら

息子っちboyパパママがいじめる~』と大号泣号泣

ゲームなんだから、やったりやられたりだよって話してもいじけちゃっていじける

うちの子どもたちboy女の子(p)良く泣くんですよね…

特に息子っちboyわたしに怒られても娘女の子(p)と喧嘩してもすぐに泣くから、多分毎日泣いてるんじゃないかなと思いますあせる

パパも子どもの頃は泣き虫だったっていうし、わたしも泣き虫なんですよね^-^;

ドラマ観てもニュースを観ても本を読んでもすぐに泣いちゃいます(=´;ω;`=)

制作者が『ここで泣け!』って作ってるとしたら、そこで必ず泣く人ですwarai*

そんな二人の子どもだから、泣き虫は仕方ないのかな焦る

でも『涙の数だけ強くなれる』とするなら、今のうちにたくさん泣いておくのは良いことなのかもしれませんねwarai*

友達の子どもたちに比べて甘えん坊で泣き虫な息子っちboyですが、感情を素直に出せるのは良いことだと思うので、しばらくこのまま育てま~すウキウキ





コインバトルで最初は泣いてた息子っちboyですが、最後はやりかえすようになり壮絶なバトルにメラメラ

結局コインバトルはパパの優勝でしたクラッカー

夜はWiiWiiの『ドラゴンボール』で遊んだ息子っちboy、バトルで遊んでゲームを満喫出来たんじゃないかなぁnipa*

女の子(p)は『Wii Sports』でテニステニスを楽しんでました



子どもたちboy女の子(p)が寝たらパパとWiiWii『スーパーマリオブラザースマリオ

コインコインあと3こでステージ9がコンプリート!!今日中に制覇できるかな~ガッツポーズ





今年のGWはお天気晴れに恵まれたからあっという間に過ぎちゃった気がします♪

パパと遊ぶ前に携帯携帯目覚ましをセットしなおして、明日からの生活に備えなきゃあせる

明日ちゃんと起きれるか不安だわもやもや