「写真は物の見方を教えてくれる、
 すべてのものが美しいということも」

先日出掛けてきた『ソール・ライター展』
2020年にも行われていたのですが
コロナ禍で諦め
今回やっと行くことができました。





私の中のソール・ライターといえば
雨の降るガラス越しの窓からの写真






画家でもあったソール・ライターの絵も




商業写真家として成功していたにも

かかわらず、自分の道を進んだ

ソール・ライターは

ニューヨークの日常の中にある

美しさを私たちに教えてくれます。




こちらはファッション雑誌に掲載された写真



あくまでも自然体にこだわったのだとか



スタジオは、こんな感じだったらしいです




大きなスクリーンに映し出される写真たち













今年の夏の思い出ですニコニコ


渋谷ヒカリエにて8月23日まで