先日、うっかり子どもの誕生日を
忘れてしまいました驚き

「あれっ、今日…」
通りかかった子どもに
「誕生日おめでとう」と言ったら
「グー○ルしか言ってくれないかと思った」
と言われてしまいました。

もうすでに夕食の準備をする時間。
いつも通りのメニューの食材しか
用意していなかったので、
次の日、急遽パーティーメニューに。

「ピザを焼こうと思うんだけど
何のピザにする?」
「ケンタッキーも買ってこようか?」
などなどお伺いを立てて…

先にプレゼントを渡していたので
なんて言い訳ですよね爆笑
社会人とはいえ、寂しい思いを
させてしまいました。

来年はちゃんとカレンダーに書いて
忘れないように気をつけたいと思いますニコニコ

ということで、ちょっと焼きすぎた
マルゲリータとシーフードピザ
シーフードはてんこ盛りです…