八卦!
ということで、中華街で手相見てもらいに行ってきました。
忘れないよにメモっておこ

占い師さんによると、私は専業主婦タイプで、夢見がちで仕事はやる気なし!(笑)
本当は芸術系の仕事が向いているけど、慎重さ故に今の仕事をしてる…らしい。アロマテラピーとか良いらしい。
結婚は24ぐらいか30代二回チャンスがある。
でも24のが可能性大。
…今彼いないのに。(笑)
一目惚れで恋に落ちる。
お見合いでも良い。
子供は女、男二人か…女男男の三人。
健康○
金運はあまり。
とにかく夢見がち(笑) 旦那さんに付いていく、尽くして支えるわタイプ。
事故怪我とかにあったとしても軽傷ですむよ。
……らしい。
ということで出会いは今年から来年がチャーンス!!
果敢に行かなくてわ…!でも、どうやって…?(笑)
自分は結婚線ない!と思ってたからなんだか救われた気分です。
ということで、目覚めの良くなるレモングラスのアロマオイル買ってみました

あ、お金の支出にも気をつけろ言われたんだった!ヤベ!
あと、…申し遅れましたが、なんとなく、ブログ初めてみました。
このブログは本当になんとなく始めて。
友達とかも知らないし、回りに言いにくいこと。どうでも良すぎないか?ってこと、なんでも
なんでーも、書きなぐり場。にします!
あと趣味散策日記。
一点集中できる趣味を見つける。見つけられるのか?ブログに…なるかな……?
とりあえず迷走ブログです。思い付き。
よろしくお願いします。
そしてブログの使い方がイマイチ分からないってゆー…!
徐々にね。
徐々に。