Color’s♪ 昨日、お母さんの友達が始めた お店行ってきた♪ 洋食屋さんやと思う! めっちゃ、おいしかった(ノ´▽`)ノ 中はちょっと狭いけどおしゃれで 落ち着く雰囲気のお店 ▼お店はこんな感じ ▼お父さんが食べたオムライス これでMサイズやねんけどこの写真 以上にでかい! Sがおすすめかな( ̄▽ ̄) 他にもいっぱいメニューあって おいしかったあー 神戸市西区伊川谷町有瀬1288 Color’s キリン堂の近くのお店やから♪ 行ってみて~