1日も早く採卵して受精卵を作りたい‼️
と、流産手術後のベッドの上で思い、色々調べた。
最後の妊活と決断し、最後の受精卵を戻した。
結果、着床~🎉
一ヶ月後、流産((T_T))
着床しなければ諦めていたのものの、一度の心拍も見えたことが、また赤ちゃん欲しいと思わされたわけで、、、😢⤵️⤵️
43歳・AMHめちゃ低い・低血圧、もう崖っぷちの淵って感じ😆💦
何を食べるか、サプリ、、、
その結果、とりあえず
卵子を磨く❗️
卵子の老化、数量減少は防げない😆💦
とりあえず体を健康に‼️
🈲夜更かし
早寝早起き!💫
7時に起きて
22時には布団に入り
23時には目をつぶる
🈲普段のお酒
飲む機会があるときは
ポリフェノール→ホットワイン(赤ワイン)
体を温める→ブランデー(ちょびっと)
とにかく飲みすぎない🍻
💡抗酸化作用、アスタキサンチン
オメガ3
くるみ(1日10粒だけどオメガ油もあるので半 分位)
サクラエビ(食間につまむか食材に混ぜる)
💡ビタミンD
アーモンドミルク(1日200ml)
牛乳(1日200ml)
ヨーグルト(1日スプーン大3杯)
それから最大のチャレンジ!
水2リットル‼️Σ(゚ω゚)
体の悪いものを流してくれる
サプリもあるけど、なるべく食品でとることにしてみます。
とりあえずこれを採卵までやってみて、卵子の状態がどうなってるか試したいと思います🎵
頑張るぞー👍️😉
#妊活#妊活再開#オメガ3#卵子を磨く#水2リットル#アーモンドミルク#サクラエビ