1日も早く採卵して受精卵を作りたい‼️



と、流産手術後のベッドの上で思い、色々調べた。


最後の妊活と決断し、最後の受精卵を戻した。


結果、着床~🎉


一ヶ月後、流産((T_T))




着床しなければ諦めていたのものの、一度の心拍も見えたことが、また赤ちゃん欲しいと思わされたわけで、、、😢⤵️⤵️


43歳・AMHめちゃ低い・低血圧、もう崖っぷちの淵って感じ😆💦




何を食べるか、サプリ、、、



その結果、とりあえず



卵子を磨く❗️



卵子の老化、数量減少は防げない😆💦
とりあえず体を健康に‼️




🈲夜更かし
早寝早起き!💫

7時に起きて

22時には布団に入り
23時には目をつぶる


🈲普段のお酒

飲む機会があるときは

ポリフェノール→ホットワイン(赤ワイン)

体を温める→ブランデー(ちょびっと)



とにかく飲みすぎない🍻



💡抗酸化作用、アスタキサンチン

オメガ3

くるみ(1日10粒だけどオメガ油もあるので半                 分位)

サクラエビ(食間につまむか食材に混ぜる)


💡ビタミンD

アーモンドミルク(1日200ml)
牛乳(1日200ml)
ヨーグルト(1日スプーン大3杯)




それから最大のチャレンジ!


水2リットル‼️Σ(゚ω゚)


体の悪いものを流してくれる




サプリもあるけど、なるべく食品でとることにしてみます。



とりあえずこれを採卵までやってみて、卵子の状態がどうなってるか試したいと思います🎵


頑張るぞー👍️😉



#妊活#妊活再開#オメガ3#卵子を磨く#水2リットル#アーモンドミルク#サクラエビ