先週3年ぶりにEさんと会った😂🌼
お互い変わらずな感じで
久々感全く感じなかったわーwwww

ほぼなるみの行きたいところに
付き合ってくれて
牛かつのもと村に行ってきた❣️
うん!うまーい❤️行って正解でした😋
{B18F1927-2543-41CC-BBC5-A9BCDC54C701}
{6046E6B1-D3E2-4F97-9841-05441F0FC0E6}
そのあと新大久保🌼🌼
ホミビン行ったよーん🍧
ふわふわで濃厚だった😳💕おいしー✨
{79D5C7F9-C086-46DD-8EC7-EAAB0B7C9126}
韓国のアメリカンドッグも食べれた😋
こんなにチーズ伸びるのwwww
味は普通でしたwwww
{41DA5B18-6FF3-4C6A-9402-0B72D9AA3F60}
上野に移動してアメ横ぷらぷらからの
おすすめ屋て言う居酒屋行ってみた🎵
2,000円で食べ飲み放題なの❤️
揚げ物系は微妙だったけどその他は良かった✨
また行きたいな👏🏻

その後は久しぶりのカラオケ🎤
いやーうまい人と行くと楽しーwwww

途中からお互い歌わず真剣なトークwwww
いろいろありますな!
ほんともったいないよEさん!wwww
35歳に見えない!若くみえる!
おしゃれだし身長182もあるし
顔もカッコいい方だと思うし←なに様w
面白いし気がきくし✨
なのに全然異性としてみれなかったけど
久しぶり会っていいなーと思ってしまったwww

無い物ねだりてやつだよねーwww
旦那と正反対な人だからかも😅

で、今日は友達に教えてもらった
手相占い行ってきたよん👐🏻www
ほぼほぼ合ってたわーw
ここで離婚しても
再婚が2回チャンスあるらしー←爆笑
旦那は0人wwwwww

自分の中の期間内で無理だと思ったら
さよならです…。はい。

おしまい🙏