いつもブログにいいねくださる方々、

ありがとうございますニコニコ









普段、あまり即決で買い物しない私だけど

フラフラと歩いていて見つけたこの子。





じぃぃぃ〜








見た瞬間


なんか優しい〜感じ


がして

気がつけば何も考えずに手に取り
レジに向かってた。笑








なんか可愛くない?笑

ほんわかしてるしさー
なんかこっち見てるしさー






って
玉買ったと思えば今度はこの歳で
ぬいぐるみかい 
我ながらなかなかのクレイジー









この目で見つめられたら置いて帰れないよ



ここで母性本能発揮しちゃった私。














玉乗りさせてみた。

あら上手









うまいやん。笑


バランスとってるやん













私はロフトで買いましたニコニコ

くたくたシリーズらしい。





ゆるい・・

ゆるすぎるぞ。







びよぉぉ〜ぉぉん


マジでくたくたなんですけど









癒しを求めてる方、是非

クレイジーな私とお揃いでいかが? ふふふ








マウスピース要らず・歯医者通い要らずの

自宅で1分歯のホワイトニング音譜

海外製で日本製品より濃度高めダウン


 


周りから大好評ラブラブ 

田中みな実さんも愛用の香水ダウン






毛穴キュッ!!な上美白成分ハイドロキノン入り

肌が変わる!美容外科取り扱い奇跡の石鹸ダウン




スキンピールバーとセット使いで

最強ツルピカ肌ゲット!!ダウン




コーデにプラスするだけで

シンプルスタイルもキマるラブラブアップ

私の愛用品ダウン






ノンワイヤーでノンストレスラブラブ

一度使ったら元には戻れない〜

友人もどハマりした私の一推し下着ダウン










つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する