いつもブログにいいねくださる方々、

ありがとうございますニコニコ








スキンピールバーの石鹸を愛用している私だけど


この石鹸を使うときに欠かせないものが

あるのですにっこり






洗顔石鹸といえば外せないのが

泡立てネット。







泡立てネットも様々な種類が売られてて

吟味に吟味を重ねた結果、

私が選んだのはコレ。






コレやばいんですわラブ






生クリームみたいなきめ細かな

弾力のある泡が超簡単に作れるよ飛び出すハート



 

まずこのデカさに驚くよね笑

しかしこのデカさが肝。


その実力を発揮するのだ。






水っぽい泡じゃなくて

もっちりクリーミーな泡が出来るから

毛穴の奥の汚れまでゴッソリ取り除いて

くれる感じニコニコ







洗い上がりは

ピカピカキラーンアップアップアップ

我が家の水晶玉もびっくりですわ笑



やめられませんラブ







泡立てネットって意外と侮れない。


なぜかって

ちょい擦りで石鹸がすぐに泡立つから

手で泡立てるより格段に石鹸の減りが

遅くなるのだ。




特にスキンピールバーは決してお安い石鹸では

ないのでスキンピールバーにこそ

泡立てネットは必須ですぞ凝視



簡単にもっちり泡が出来て

石鹸の減りが遅くなる上

肌もつるつるピカーンアップになるなんて

一石二鳥どころじゃない。



一石三鳥ですわニコニコ飛び出すハート








美白効果ありのスキンピールバーはコチラダウン







スキンピールバーを既に使っている人も

コレから使おうと思っている方も

そろそろ泡立てネットの買い替えを考えて

いる方も


是非この泡立てネットをセットで使ってみてほしい。






まずその使い心地にきっと驚くよっニコニコ








マウスピース要らず・歯医者通い要らずの

自宅で1分歯のホワイトニング音譜

海外製で日本製品より濃度高めダウン


 


周りから大好評ラブラブ 

田中みな実さんも愛用の香水ダウン





毛穴キュッ!!な上美白成分ハイドロキノン入り

肌が変わる!美容外科取り扱い奇跡の石鹸ダウン




コーデにプラスするだけで

シンプルスタイルもキマるラブラブアップ

私の愛用品ダウン






ノンワイヤーでノンストレスラブラブ

一度使ったら元には戻れない〜

友人もどハマりした私の一推し下着ダウン