いつもブログにいいねくださる方々、

ありがとうございますニコニコ









最近身につけていて

すごく褒められるピアスニコニコ






先日のフラメッテのブログに載せてたこちら!




愛する相方さんから
クリスマスにプレゼントしてもらったもの。






すごく長いですラブ



そして、小ぶりながらのミラーボールカットが

揺れるたびにキラキラと輝くの。









画像だと伝わらないかな。


特に外で太陽光が当たるとキラッキラ音譜








実はこれ、カスタムできるやつで

チャームさえ購入すれば自分好みに

カスタムできる優れもの!







アガットのものですよ〜







私はこの2つをカスタムに選びました飛び出すハート





チャームはどのピアスにもつけられるから

手持ちのピアスでも楽しめますドキドキ









ここんとこ、なんとなく丸いものが好きで

ネックレスもサークルのタイプをつけることが

多いかな。





こちらはヴァンドーム青山のもの。

相方さんからの一昨年クリスマスプレゼントです。










なんか丸いものが好きすぎて















アクセサリー以外も

自宅は丸いものだらけ。笑










丸いものってね、風水的に人間関係を円滑にする

効果があるらしいよにっこり


ほんとか知らんけども笑






でも周りからは昔よりもなんか人間的に

丸くなったとも言われます。


単に年齢的を重ねたせいってことも

考えられるけどね、

怒ったりイライラすることすら疲れちゃう。




丸いものに囲まれてるとなんか心が

落ち着く自分がいる。


なんでだろ?







そうそう、先日アメトピに掲載されたようで

アクセス数が凄いことになってましたにっこり









いつもみてくださっている方々も

またまた見かけて訪問してくださった方も

本当にありがとうラブラブ







マウスピース要らず・歯医者通い要らずの

自宅で1分歯のホワイトニング音譜

海外製で日本製品より濃度高めダウン


 


周りから大好評ラブラブ 

田中みな実さんも愛用の香水ダウン





毛穴キュッ!!な上美白成分ハイドロキノン入り

肌が変わる!美容外科取り扱い奇跡の石鹸ダウン




コーデにプラスするだけで

シンプルスタイルもキマるラブラブアップ

私の愛用品ダウン






ノンワイヤーでノンストレスラブラブ

一度使ったら元には戻れない〜

友人もどハマりした私の一推し下着ダウン