いつもブログにいいねくださる方々、

ありがとうございますニコニコ







夏の足元、ケア大事よね〜






特にペディキュア。




私個人的にペディキュア嫌いじゃないけど

やらないって決めている凝視




やっても1日限定かな。






ペディキュアはやるなら

禿げる前に

メンテしないとダメ!!





禿げたままの人結構多いよぉ〜驚き驚き

ズボラな人はいっそいじらないで驚き驚き


逆に汚く見えるから叫び叫び叫び叫び叫び叫び








サンダルの足、

結構見られてますよビックリマークビックリマーク










カカトのひび割れ?とんでもない!!

老け見えの原因にもなる真顔


その破壊力は想像以上だよっドクロ

どんなにキレイにメイクしても

洋服をキメていても


足が汚かったら全部台無し。

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び







これ、案外若い子も多い。

せっかく若くて可愛いのに勿体ないびっくりマーク





でも・・足のケアって面倒だよね

ぶっちゃけ。





私はこれを使っています飛び出すハート






これね、実はプロのフットケア屋さんも

使ってるやつニコニコ





両面ヤスリになっているんだけど

片面が荒め、反対側は細かいヤスリ。






使い方は簡単。


暖かいお湯に足を浸して皮膚を

柔らかくしてから


最初に荒めの面で優しく気になる部分を

擦って、仕上げに細かいヤスリで仕上げる感じ。



私は湯船に入らない時は

バケツとタオルを用意して

バケツにお湯をはって浸しヤスリをかけ

終わったらその場でタオルで拭きあげて完了。


リラックスタイムにお部屋でも出来ちゃう飛び出すハート





さすがプロも使っているだけあって

私も今までつかった角質ケア用品で

一番キレイに仕上がるし良かったと思った品びっくりマーク


しかも安くて傷んできたらネットですぐ

買える。

置いていないお店がほとんどだから凝視





母にプレゼントしたところ

これすごくいいね!!

絶賛していました音譜

そりゃプロも商売で使うくらいだからね







そして仕上げにこちら。



ドクターショールの

ディープモイスチャライジングクリーム。





足に使うクリームも色々試したけれど

クリームが濃厚で足への浸透力が

ずば抜けて良かった。



なんかぬるぬるするけど肌に浸透して

いく感じがしないものって多くない?





これはしっかり浸透してくれる飛び出すハート





私の場合足のケアの頻度は5日に1回くらい

かな〜


月に1回なんてダメダメ!!

特にヒールを履く人は角質が固まりやすいから無気力




カビが生えてるみたいに

固まった角質でカカトが白くなっちゃってる人

いるよぉ〜泣泣





上記のケアなら10分もあればお部屋でも

気軽にできるので悩んでいる人がいたら

参考にしてみてくださいなニコニコ


悩む前に即行動!!

オシャレは足元からですぞニコニコ





楽ちんキレイな足ケアご紹介でした飛び出すハート






汗をかいても臭い気にならない!

しかもコスパ最強!!

頼もしいデオドランドダウン







周りから大好評ラブラブ 

田中みな実さんも愛用の香水ダウン






コーデにプラスするだけで

シンプルスタイルもキマるラブラブアップ

私の愛用品ダウン






ノンワイヤーでノンストレスラブラブ

一度使ったら元には戻れない〜

友人もどハマりした私の一推し下着ダウン










 

 

 

 

 

 

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部